※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【笑える復讐】いびってもへこたれない私を、上がり框から突き落とそうとした姑だったが 私がナイスタイミングでかわしたために自爆、骨折。その後病室での会話でこれは全ていびりだと理解 した私は…

更新日:

zct100

昨日の母の日。
旦那は馬鹿なので(表面的に)仲良さそうな嫁姑に幻想を抱き、
同居を提案するも(私に事前相談無し)トメ本人から断固拒否されて「???」となった。

理由は簡単。トメは嫁の後の人が怖いから。

何をされても「あれ?これって嫁いびりかなぁ?」程度に鈍かった私。

へこたれない私に焦れたトメが、私を上がり框から突き落とそうとしたら、
忘れ物に気付いた私が、「あ、そうだ。」とタイミング良く身体ごと振り返ったために、
空振りして結構な勢いでトメ自らが玄関の敲きに転落。

受け身を取れずに顔から逝って、手首捻挫。更に何がどうなったのか足首も折れた。

旦那も私も、突然トメが上がり框からダイヴしたようにしか見えず呆然。

痛い痛いと足を抱えながら、
嫁のせいだなんだと喚くトメを取り敢えず病院に。

全治一ヶ月ちょい。頭(顔面)打ってるので5日ほど検査入院。

で、お見舞いに行ったときに、トメが同室の(これがまた酷いトメ気質の)婆さんに、
「いつも人を上から見下ろして生意気だから、お辞儀の仕方を教えようとしたら
逆に嫁に突き落とされた。殊勝な顔してるけどアレはとんでもない阿婆擦れよ!」
と嫁の悪口を言い合って盛り上がっているのを聞いてしまった。

鈍くてトロい私もさすがに、この事故はトメが私を突き飛ばそうとして起きたんだと理解。

そう考えると、今までのアレもコレも全部わざとだ、嫁いびりだとやっと気が付いた。
スッゲーむかついたので、その日はそのまま顔を出さずに帰宅。
絶対に仕返ししてやる!と決意した。

シェアする

-復讐

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.