※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【嫁、ラブホから登場】携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきたが胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみたら、そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。急いで位置表示された辺りに行ったら……

投稿日:

hat

俺は48歳、妻37歳、結婚11年で小学校4年の長女と1年生の長男の4人暮らし。

ある日の土曜日のこと。

子どもの学校のPTA会合に行ったはずの嫁さんが、30分と経たずに帰ってきたと思ったら、すぐまた出かけて行った。

30分くらい経って、携帯のショートメールに病院へ薬をもらいに行くと連絡してきた。だったらさっきそう言えばいいのに。

嫌な予感というか、胸騒ぎがしたので、ダメもとで嫁さんのiPhoneの現在位置を表示してみた。

Apple IDのパスワードは俺が 設定してやったものでログインできた。

以前は位置情報サービスをOFFにしていたようだが、「iPhoneを探す」が使えた。

数秒後、なぜか新宿三丁目あたりの地図が表示された。地図を拡大表示してストリートビューに切り替えて目を疑った。

そこは歌舞伎町の北側で半径300mすべてラブホ。

訳が分からず、嫁の携帯に電話したら、呼び出し音が数回鳴った後留守電になった。

1分後に息子がキッズ携帯から嫁携帯に掛けたら嫁が出た。

最寄り駅の近くの内科で診察待ち、混んでいるのであと1-2時間掛かるという。

嫁の言う現在位置とiPhoneが示す位置は10km近く離れている。決して誤差の範囲ではない。

居ても立っても居られないので、急いで位置表示された辺りに行くことにした、30分もあれば着く場所だ。

GPSの不調だってあるだろうし、現場で鉢合わせなんて映画やドラマみたいなことはないだろう。無駄足ならそれでいい。

東新宿の駅を出たところでタイミング悪く会社の上司から電話。心ここにあらずな状態で話をしながら表示位置を目指す。

真昼間のホテル街でおっさん1人は目立つので、缶コーヒー自販機の横に隠れたら、

なんというタイミングの良さというか悪さというか。

正面のホテルから嫁さんが知らない男と出てきた。電話中なので、決定的瞬間は撮れなかったが、

上司に断って電話を切り、並んで歩く後姿を撮影。後ろから近づいて確認するが、女が持っているバッグは見覚えがない。

しかし履いているショートブーツは先月俺が買ってやったものだ。

嫁に間違いない。二人の前に回り込んだ。

シェアする

-hurin

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.