※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【スカッとする話】私も夫もバイクが趣味。でも私は妊娠してからバイクを降りた。ある日、夫と姑さんに案内されてガレージに行くとそこには私の欲しかったバイクがあり、これでバイク乗り復活!と思ったら舅が超絶謎理論で嫌味を言ってきた。そしてその後、姑さんとお茶を飲んでいるとき思わぬ話を聞いた。

更新日:

trg100

私は、趣味でバイク乗っていて、そこで夫と出会いました。

その後結婚し、私が妊娠し、私はバイクを降りました。
子供が小学校に上がった頃、夫がこう言い出しました。

「お前、バイク復活してみないか?」
そして、夫と同居中の良トメさんに連れられて、ガレージを覗きに行ったら。

私の欲しがっていたバイクが、ピッカピカの新品でドーンとおいてありました。

「お前が、俺のバイクを見てため息ついてるの知ってたよ。たまにまたがっていたろ?
もう、子供も学校に上がったし、いいよ。乗って。」
って言われて、グスッと涙ぐんでしまいました。

トメさんは、そんな私の肩をポンと叩いて、
「楽しんでね。あ、事故にだけは気をつけるのよ。」
って笑いかけてくれました。

ですが、ウトさんだけはブツブツと面白くない顔をしてるんです。
まあ、ウトさんがいう
「バイクは女が乗るものじゃない!」
「危ないし、事故るに決まっている!」
は、まあ心配してくれてるのねーって感じでわかるのですが、

「だいたい、バイクにまたがる格好は、ありゃメスブタだ。
誰にでもマタを広げますよって言う意味のポーズだって、俺は昔アメリカ人から聞いた!」
とか、なんだか聞いたことなく、またありえないことを言い出したのです。

トメさんが、そんなウトさんを〆てはくれますが、ブツブツ言うのは相変わらずです。
そんな中、トメさんがウトさんがゴルフにいってる間に茶飲み話でこんな話をしてくれました。

シェアする

-sukabana

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.