※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【復讐】893の組長の娘であるA子がレイプされた。それを知った父親は激怒。二日後、A子にある場所に行き確認して来いと告げ…

投稿日:

aqx100

友達のA子の父親は、893の組長だ。

ある日、A子は親に内緒で彼氏と八丈島に遊びに行っていた。
それを知った父親は激怒。ヘリをチャーターした組員がA子を連れ戻しに行った。
それを知って私達悪友は、皆で大笑い。

そして、帰ってきたA子に話を聞いた。
以下A子の話
「レストランでご飯食べてたらさあ、いきなりあいつらがやって来たんだよ。いかにもモンモンって服きてて、恥ずかしいったらありゃしない。」
「また、男に逃げられたよぉ」

A子の元彼達は、彼女父親の職業 (?)を知ると逃げていった。

A子の八丈島事件の話を聞いた後、私は卒論で忙しくなり、A子とは、しばらく会っていなかった。

卒論の完成のめどがつき始めた頃、A子から電話があった。
A子が明日飲みに行かないかと言うので、会う約束をした。

久しぶりに会ったA子は、やつれていて、元気がなかった。
大丈夫かと聞くと、いつになく深刻な顔で話し始めた。

「他の誰にも言わないで欲しいんだけど、Me子にだけは話したくってさ。
1ヶ月前の事なんだけど、いつもヤスに駅まで迎えにきてもらってるじゃん?
でもその日はなんかウザくてさ、バスに乗って帰る事にしたんだよ。」

「バス降りて歩いていたら、ミニバンに乗った男に道きかれたんだけど。
それがさ、そいつが行きたいとこって、ぜんぜん見当違いないとこでさ、男でもこんな方向音痴っていんだなあって、思ってたんだ。」

「そいつミニバンの後ろのドア開けて地図だして、いま俺どこ?って聞くから、地図を開いてるミニバンの近くまで行ったのよ。」

「地図をみるために、ミニバンの中にちょと体を乗り入れるようにして、今はここだよって、地図の上を指差して教えてやったらさ

「いきなり頭を殴られて、ミニバンの中に押し込まれたんだよ。」
私はそこまで聞いて、A子の身に何が起きたのかわかった。

「まさかレ*プ?」
A子は頷いて、話を続けた。

「そいつさ、変態でさ、おしりの穴犯された。
終わった後、ゴミ捨てるみたいに車の外に押し出されて、体がどうのって言うより、屈辱で涙がでてね。
涙で顔ぐちゃぐちゃ、服も破れてボロボロで家に帰ったんだ。」

「私の姿見て、家中大騒ぎになって、親に何があったか号泣きで話した。」
私はA子の手を握った。
A子は更に話を続ける。

「話を聞いたパパは激怒。

そいつの特長か車の色とか、何でもいいから、思い出せって言われて、
眉を書くペンしかなかったから、それで、手にナンバープレートの番号書いておいたの思い出して
パパに見せた。
パパはそれをメモって、A子は今からママと一緒に、D先生(かかりつけ?の医者)の所に行けって言われて、行ったよ。」

A子はため息ついてからこう言った。
「おしりの穴を見せにいくって、最低な気分だよ、わかる?」
私は何を言っていいのかわからなかった。
涙がポロポロでた。
なんて酷いことするんだろう。そんな屑みたいな奴に、屑扱いされてどんなに悔しいだろう。

「あのさ、何でMe子が泣いてんのさ?」とA子も泣きそうな顔 。
「だって、酷すぎるよ。そんな奴、A子の何倍も苦しんで死んじゃえばいいんだ。」そこまで言って、ふとA子のお父さんの事が頭をかすった。

A子は、話を続けた。
2日程してA子は、お父さんに行って欲しい所がある、辛いだろうが
確認して来るようとに言われた。

シェアする

-復讐

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.