※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【胸糞】激務の父が久々に夕飯どきに帰れるってことでケーキ焼いて父の好きな料理ばかり並べ待っていた。そしたら不倫相手を連れてきた。不倫相手「可愛らしいケーキですね」

投稿日:

その瞬間姉激怒。
「お前のためにつくったんじゃねーよ!帰れ!」と叫んだ。
それを聞いて「なんだその態度は!謝りなさい!」と激怒する父。
「私は大丈夫だから…ごめんなさい」と泣きそうな顔で姉に謝る不倫相手。

殺しにかかりそうな姉を全力で止めてたら、冷静になった母が、
双方の親を呼び出して日を改めようと話をしめた。
父は私達をひとにらみしたあと、
記入ずみの離婚届をバンッとテーブルにおき、
不倫相手の肩を優しく抱きしめて車で送っていった。
不倫相手は振り返って姉をちら見したあと頭を軽く下げていた。

あんな挑発の仕方があることに、
姉を羽交い締めにしながら衝撃を受けた。

鬼みたいな顔した姉と片付けをしていたら、警察から電話。
父がラ*ホ街で交通事故を起こした。

その事故のせいで父は障害者になった。
肩と手を縫う程度の怪我の不倫相手は即日会社を辞め、
一度も父の見舞いに来ず、行方不明に。
しかも父が貯金(数千万円)を全て不倫相手にあげてしまっていた。
父は不倫相手のために色々やらかしてたらしく、会社を解雇された。

母は実父母と義父母に経緯を話し、離婚届を出した。
慰謝料がわりにもらった家を売り飛ばして、
私達は母方の実家に引っ越した。

父は無職の障害者になり、実の両親からも疎まれながらリハビリしている。
父方の祖父母は父を介護(デブだしな)するのが辛いらしく、
「最初の頃は不倫相手の名前ばかり(寝言で)呼んでたけど、
最近はあんたらの名前を言うのよ」
とわけわからんフォローいれて私達と父の仲を取り持とうとする。

●コメント
>母は実父母と義父母に経緯を話し、離婚届を出した。
>慰謝料がわりにもらった家を売り飛ばして、私達は母方の実家に引っ越した。
GJ!
快哉叫びたいくらい気持ちのいい結末だ。

>最初の頃は不倫相手の名前ばかり(寝言で)呼んでたけど、
最近はあんたらの名前を言うのよ
さすがクソ父親の製造元w
孫を気遣うどころか神経触ること平気で言っちゃうんだねw

■私
母は贔屓目に見なくても、いい妻をしていた。
いつも家は片付いていたし、健康を考えた美味しい食事、
いつも身綺麗にしていて、父が早めに帰ると嬉しそう。
母の口から愚痴を聞いたことがないし、父が家に居なかった時期は、
「仕事で忙しくてなかなか会えないお父さんに
手紙を書こうね」とかやっていた。

これで新しい女に行くのなら、努力も愛情も男には通じなくて、
若い体が一番ってことなんだよね。
勿論そうじゃない男性も居るんだろうけど
誠実な男性は少ないと感じる。

「どんなにいい嫁さんと可愛い子供がいても、
若くて可愛い子とHしたいんだよ」
と会社の先輩に不倫を誘われ力説された。

浮気前提で結婚するのも子供をつくるのも、どうかしてるよ。

●コメント
不倫女がちゃっかり金持って逃げ切ったのが悔しい
不倫女がこの上無く不幸になりますように

■私
そこが私も姉も悔しいです。
話し合いのときの姉への挑発の仕方は、男性にはわかりにくい悪意で、
むしろ気遣っているようにさえ見えると思います。
腹黒くて人当たりのいい人って周りに悪事がばれにくいから、
一生幸せに暮らすんだろうな、と歯痒く感じてます。

あの不倫相手に似た柔らかい雰囲気と口調の美人には
なるべく関わらないようにしていますが、
向こうからトラブル抱えて関わってくるので迷惑。

●コメント
きっと父親と同じように、
そのプリにも遅かれ早かれ因果応報があると思うよ。

今までにあった修羅場を語れ【その12】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1436454534/

戻る

シェアする

-胸糞

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.