※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【泣ける話】俺が18歳、弟が3歳の時に両親が事故で死んだ。それからは必死に弟を育てた。両親みたいにできなくて、親ってすげーなって思いながら泣きながら育てた。そんな俺に好きな人ができた。俺の家の事情を知った上で一緒にいてくれるし弟とも仲良くしてくれるけど、その子を優先にしてやれないから付き合って欲しいなんていえなかった。そんな状態のままずるずるきてしまって俺は26歳、こんな状態続けるのは良くないって思っていたら弟がその女の子を呼んでくれって言ってきた。その理由は…。

投稿日:

母の日のプレゼントだった。手紙とハンカチ。

「○○ちゃんがお母さんじゃないのはわかってるけど、
お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたら、
優しくて怒ると怖いけど、大好きな人、弟くんのことを大好きな人だよって言ってた。
○○ちゃんだと思った。だから母の日のプレゼントは○○ちゃんにあげる。
いつも遊んでくれてありがとう」

みたいな内容。
俺泣く。その子も泣く。

「来月は兄ちゃんの番な。父の日だから」

また泣く。

そのまま三人で飯食って、その子と話した。

「私はもうずっとあんた達兄弟と一緒に生きていきたいと思ってるよ」
って言ってくれた。
やっぱり泣いた。
結婚してくださいって言った。

いきなりwww段階wwwって言いながらオッケーしてくれた。

弟にはちょっとずつ話していこうってなったけど、変にもじもじする俺らを見て
「付き合うことになったの!?ヤッター!!」
ってめちゃくちゃ喜んでくれた。泣くしかない。

来年から三人で暮らすことになった。
苦労かけると思うけど、これからも親代わりとして兄ちゃんとして、
それから旦那として頑張っていきたいと思う。

ちな俺まだ童*。彼女ともまだキスもしてない。
今日お互い休みだからデートする予定なんだけどそろそろかなとか考えて寝れんw

何を書いても構いませんので@生活板 28

戻る

シェアする

-感動する話

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.