「言ってなかったっけ?そうだよ」と言われ衝撃。
「ああ、だからか」と納得しそれから何をされても無言で睨み付けてスルーしてた。
ある日二階の自室でのんびり読書をしていたら発狂した義父にいきなり髪を掴まれ腹を蹴られ
痛みと驚きの余り義父を突き飛ばし、母のいる居間へ泣いて助けを求めた。
今までされたことを丁度遊びに来ていた母方祖母がいる前で母に話すと
「今までそんなことされてたの?知らなかった…」と言われまた衝撃。
どうやら義父は自分に都合のいい嘘を吐いて私を殴る蹴るしていたそう。
祖母が間に入ってくれて無事離婚出来たけど、妹と弟が生まれてからどうして私だけ殴られるのか
人前で怒鳴られ私だけ兄弟と差別されるのか、その理由が養子だったことに衝撃を受けた。
20歳を過ぎた今でも過去のことを夢で見て飛び起きることがある。
虐待を気付かなかった母を未だに恨めしく思うこともあるけど
義父は外面がよく言葉がうまかったからきっと義父を嫌いな祖母がいなかったら信じてもらえなかっただろうし
結果私は義父と離れられたんだから良かったんだと思う。
●コメント
養子っていうか、母親の連れ子じゃないの?
■私
よくよく考えればなるほど、確かに連れ子ですね。
養子縁組していたので養子と書いてしまいました。
●コメント
同居しているのに、気付かない訳ないじゃん。
それだけ虐待しているなら、子供の体にできたアザや怪我、泣き声で気がつくよ。
母親との関係を考えた方が良いんじゃない?
●コメント
自分は実父に性的なものを含めてやられたな。10歳までだけど
今思い出すとすごい巧妙だったわ
二人っきりになると必ず膝の上に乗せられたんだけど、それで鼻と口を手で覆われて呼吸できない
→なんとか剥がそうとしても出来ず幼心に「あ、死ぬんだ」と思うところまでくると手を離すとか、
股間を触られるとか、跡が残らない程度に首を絞められるとか、色々あったな
まあ血が繋がってようと居まいと変な奴は変な奴なんだよね
引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 147度目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1479511590/