※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【修羅場】結婚話をお互いの両親として、結納の日取りも決まっていた。婚約者父「息子が他の女性を妊娠させた。申し訳ない」妊娠した相手は私の幼馴染だった。

投稿日:

hrj10

自分的には修羅場話です。

Aと付き合って結婚話をお互いの両親として、
結納の日取りも決まっていたよ。
結納の打ち合わせをするために両家集まったら、
Aの父親にAに妊娠させた彼女Bがいることを、
打ち明けられて謝罪された。そりゃ寝耳に水で呆然自失。

Bは、私の小学校からの友達でその頃も、
よく遊んでいた幼馴染だったので余計に。。
彼Aのことも、早くからBに紹介していたんだ。
Bは、Aに一目ぼれしたとかで私に隠れて猛アタックを繰り返して、
とうとう妊娠に持ち込んで親に直談判して
結婚出来ることになったと、自慢していたと後から聞いた。

Aから慰謝料を貰って破談になった。Aの両親は平謝りで、
周りに破談の原因はAだとはっきり言ってくれたが、
Bの両親は、Aが私よりBの方を選んだのだからしょうがないと
近所に言いふらし、ブスは可哀相とあげつらってくれた。
たしかにBは優香似の美人だけどね。

そんな噂が、嫌になり実家を出て、
会社近くにアパートを借りて住む事にして
なんとか忘れるように努力していた。
会社を結婚で辞める事にしてなくて、本当によかったよ。
実家の方の話は、聞かせてもらわないようにして、
忘れよう忘れようと頑張っていた。
それなのにAとBの結婚式の招待状が送られて来たんだよ。
どうやって住所を知ったのかわからないけど、
転送じゃなくちゃんとアパートの住所だった。

シェアする

-不幸な結婚式, 修羅場

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.