※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【衝撃体験】私は二人姉妹だったが、母は父似の私をぞんざいに扱い妹ばかりを可愛がった。ある日、納戸の中から見つけたアルバムを見てみると、父と綺麗な女性が写っていた。この人が私の母だと直感した。それからはいつか母が迎えに来てくれると、アルバムの事は母には黙って耐え続けた。しかし小学5年生の時、ふとしたことでプチっと気持ちが切れてしまった私は…。

更新日:

『お母さんは私の本当のお母さんじゃないんでしょ?』
『だから私が可愛くないんでしょ?』
『私の本当のお母さんは何処にいるの?』

母は目をまん丸くして
『何言ってるの?あんたは私の子だよ』

私は押し入れからアルバムを持ってきて母に見せた。
『この人が私の本当のお母さんでしょ。今どこにいるの?』

暫くの沈黙の後に母が言った。
『これ私』

白塗りで人相変わっていただけで母だったw
ショックでその後に記憶が数ヶ月曖昧ないんだよね当時の私ww
継子だから意地悪される、叱られる、
放置気味なんだと思ってたから耐えられてのにさー。

もう半世紀生きてるけど
実母だったとわかった時以上のショックってないわw


●コメント
それ打ち明けた後ってどうなったの?
その後が知りたい

■私
一人で悲劇のヒロインぶってプゲラ状態だったっぽいなあ。
記憶が曖昧なもんでw

妹も私をバカにしてた。
自己愛性人格障害のまんまだよ母と妹。

今は私は旦那と子供に恵まれて幸せ。
でもまだ笑い話に出来ないから吐き出しました。

●コメント
せつないね…

●コメント
旦那さんとお子さんを大切に
お幸せに

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1441712817/

戻る

シェアする

-衝撃体験

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.