※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【スカッとする話】旦那は幼少期に母親に捨てられたが、一応結婚の報告をした。その後それなりの付き合いをしていたが、家を建てると義母に伝えたところ「私の部屋も作って!」だと。

投稿日:

iyk100

旦那40歳 私32歳 子3歳 1歳 トメ81歳 コトメ55歳 ウト10年前に他界。

まずは旦那の生い立ちですが、幼少期トメに捨てられた。
ここ必要なら後で書きます。

トメは離婚後旦那を捨ててから(後旦那ウトに保護され暮らす)
コトメだけを引き取り生活。
その後トメは再婚と離婚を数回していたそうだ。

そんな母を持つ旦那は、私と結婚する前から自分の生い立ちを話してくれて
母に対する思いも話してくれた。

とてもデリケートな事だし、此方からズケズケ聞くことはしなかったが
後に私達は結婚。
結婚の報告をするためにトメに会いに行ったんだが
旦那は1年ぶりぐらいに会うとのこと。
ずっと疎遠だったらしい。

旦那と久々に会うや否やトメは旦那に「あの時はごめんね」と何度も謝る。
私も過去にあまり興味がなかったというか、私が愛しているのは旦那さんだから
そんなトメのことなんて眼中になかった。
トメと関わる気なかったし適当にあしらってスルーしてたんです。

その後私達は結婚。子供にも恵まれてとても幸せな日々を送ってます。
子供が生まれてから疎遠だったトメも
3か月に1回ぐらい孫見に我が家へ来てたけど快く迎えてやった。

子供たちも大きくなったしそろそろ家建てるかって事になり、
一応トメから電話きたときに「家建てることになりました」とだけ伝えた。
そしたら「同居したいから1部屋私の作って!」と言われた。
ここまでが前提です。

トメに言われた時に私は固まった。
そして旦那が一言「いいけど世話になるのは嫁さんにだろ」と言いよったよ。

私の目玉どっかいった。

んでその後トメに対する気持ちとか自分がどうしたいのか旦那に聞きました。
同居するかしないかハッキリしろと。
同居する気ないと旦那がキッパリ言ったため私はここで良嫁終了。

シェアする

-sukabana

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.