※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【激冷め】デートのたびに指定場所に行っても彼はいない。「僕からは私ちゃんが見えるよ!僕を探して!」と毎回メールがきて延々とやり取りする。

更新日:

ある日、またやったので、探す振りしてそのまま帰ってきて別れた。
家についてヤレヤレ。と思っているとメール。
「何処探してるのさ、僕はここだよ(ハート)」
「さぁ俺を見つけて!」

ぐったりするほど面倒くさくなって冷めた。

●コメント
うわあ面倒くせえw

●コメント
その彼はゴミ集積場に隠れてて
そのままゴミと共に収集されてしまうタイプだな
そんな恥ずかしい彼は別れて正解だ

●コメント
数年後に
「君はまだ僕を見つけられないの?仕方ない、今度は僕が君を探しに行くよ」
とかなんとかおもしろ怖いメールを送ってくれそうな彼氏だな

●コメント
面倒くせーw
すぐどこにいるか探してくれた方が数倍嬉しいわ
振る時は、待ち合わせすっぽかした上で「たまには私を探して♪私はここよ」と
メールして放置して欲しかったw

●コメント
なんか「私リカちゃん」のオカルトネタを彷彿とする寒気を感じる

■私
その後の談。まぁ、暇つぶしに聞いてください。
放置して帰って来てしまったあと、数日後に別れ話を切り出しました。
メールで伝えたのですが、直接会いたいと。
最後くらいちゃんと現れるだろうと思いましたが、甘かったです。

冬の夕方の駅前。時間に行くとやはり居ません。
風も強く寒いので、早く喫茶店にでも入って
さっさと終わらせたかったのに。
そうこうする内にまたメール。
「ここだよ(ハート)」腹のそこから何かが湧き上がってきました。
すぐにメールで、「さっさと来ないなら帰る!」と返信。
近くの雑居ビルからノコノコと現れる彼。
ていうか、よそのビル、勝手に入り込んでいいのか?!

その辺で話そうと近くの喫茶店に。
席に着くなり泣かれ、無いが悪かったのか?
と、僕は楽しくしたかったのに~
泣かれて罪悪感も少しありましたが、なんだかドン引き。。
話し合いは暫し平行線だったけれど、
最後はなんとか納得してくれたようでした。

そして一年後にメールが「ねぇ覚えてる?今日は僕らが出会った日だよ、
○○の住む町の駅の公衆電話に後ろに、
この前一人で海に行って拾った貝殻を置いたよ」
当然スルーです。髪の毛が逆立つほどゾワッとしました。

さらに一年後またメール「覚えてる?今日は記念日だよ。
公衆電話は無くなっていたから、
駅の券売機のところに、記念のきれいな石を置いたよ。」

その頃はもう引越していましたし、
このメールをきっかけにメアド変更。
メールストーカー?は無くなりました。

最後までわけの分からんヤツでした。おわり。

●コメント
その彼の気持ちはわからんでもない
想い続ける人にあーだこーだと言わん方が良かったな
おつかれさん

●コメント
強烈すぎワロタwいや笑い事じゃないんけど。
逃げ切れてよかったね、心底乙
楽しくしようと思ったのに~って
街中隠れんぼとか迷惑以外の何物でもないのにな
少年のように無邪気なボクタン(キラキラだったのかねぇ、謎だww

●コメント
とことん空気の読めない男だな。
別れ話のために会う時点でも、報告者が何に対して怒ってたか
本当にわかってないのか

百年の恋も冷めた瞬間!★138年目
http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1345078430/

戻る

シェアする

-冷めた瞬間

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.