※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【怖い話】走り屋の間で有名な場所で、猛スピードで現れた乗用車がガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった!

更新日:

3年前ぐらいの夏頃の話。

俺は定時制高校に通ってた。学校はもちろん私服で、校則も正直ゆるかった。

だから免許も勝手に取って通学に単車やら車で通う人も結構いたりしてさ。まぁ先生にバレたら免許取り上げられるけど、誰も気にしてないって感じ。

んでまぁ同じクラスの友達がドリフト好きで、田舎だから走れる山も結構あるから学校帰り行こうってなったのよ。で、仲間集めて車4台、6人で向かった。

そこの山は地元の走り屋では有名で、休日となればギャラリーふくめ大勢集まる場所でさ。

その日は平日だったから俺ら以外いなかったんだけど、人いない方が練習できるからあえて平日に行った。

上って下ってを繰り返し2時間ぐらい車流して、そろそろ休憩しようかってなってギャラリーが集まるスペースに車停めて、あぁだこうだみんなでしゃべってた。

そしたら一台の白い乗用車がすげぇ勢いで近づいてきた。

おっ!誰だ?って感じにみんなで見たわけよ。けどその車は明らかにドリフト向きじゃないのはわかった。車種はよく覚えてないがホント普通の車。しかもその時夜中の2時…

景色を観るような山じゃなく、というかドリフト連中以外普段ほとんど誰も使わない山道になんで来るんだ?ってその時は不思議だった。

んでそのまま勢いよく俺らの横を通り過ぎたと思ったら、ガードレールのないコーナーで吸い込まれるように崖から落ちていった。

シェアする

-kowabana

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.