※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【義両親の修羅場】ずっと女っ気がなかったスポーツマンで寡黙な義兄がスピード婚することになった。しかし、その相手というのが…

更新日:

義実家とは飛行機の距離。

この度義兄が結婚することになり、夫婦+子で式に招待された。

義兄は2つ上だが、自分が知る限りは本当に女っ気がなかった。

実弟である旦那ですら、兄貴が女?生と付き合ってるのは知らない想像がつかないという。

ちなみに自分も旦那も義兄も全員アラサー。

義兄は義実家の近くに一人で住んでたので、住んでるところが離れてる私と面識はそう多くはない

すごく大柄でいかにもなスポーツマン(元ラガーマン)だが、おっとりしてて寡黙なタイプ。

優しいけど何を考えてるか分からないとこもある。迫力のない俺物語の主人公といった感じ。まぁ普通の人。

相手は職場の同僚で同い年の女?生。同じ職場ではあったが顔見知り程度、しかし社内行事で仲良くなり

知り合って2カ月で交際→付き合って4か月で婚約した。式はその4か月後で、入籍も式の2日後予定ではあるけど、かなりのスピード婚だった。

話を聞いたときは、単純に義兄やるな~wwと思ってた。全然結婚したいようには見えなかったからね。

結婚が決まった時は、普通に祝福ムードだったし、お祝いどうしようかなと悩んで。

自分が1人っ子なこともあり義姉になる人はどんな人か、あの寡黙な義兄を射止めたのはどんな人か、

仲良くなれるかなとか、生まれた子は息子の初めてのいとこだなとか想像するのも楽しかった。

正月に義実家へ行ったとき、義兄だけ初詣に来なかったんだけど、都合が悪いんだと思ってた。

その日、義両親が神妙な顔で話をしだした。そこで初めて聞かされた。

義姉になる人は、

シェアする

-修羅場

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.