※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【友やめ】高校時代からの友人は付き合って無くても行為OKで、男は獲物と考えているようなタイプ。そんな友人と私が結婚し、お互いの夫を紹介した結果…。

更新日:

私、友子 、私夫→アラサー
友子夫→三十代ギリ前半。

私と友子は高校卒業後、進路先は違ったがつるんで地元で遊んでた。
朝まで遊べば出会う男も当然いる。
私はヘタレで彼氏以外と行為は絶対無理だが、異性と友達は可能なタイプ。
フツーに男友達と楽しんでいた。

他方、友子は男は獲物。イケメンは出会いから数時間で行為可能、ブサメンなら合コン要因だった。
一回すると自分のモノって思っていたらしい。

友子は『自分にはメール来ないのに私ばっかりズルい』と怒ってウザかったが、
友子の振る舞いが持ち帰りキボンヌがバレバレで男に引かれてる、とも私は言えず、
つるむだけなら都合良かったのでスルーしていた。

しかしそんな私に気になる男登場。
私の気持ちを友子に言うが『友子もその男を好きになった、あきらめられない』と
私に身を引く事を強要。

面倒な事になったと私の気持ちも覚めかけた頃、その男から聞いたのは、
まだ付き合ってない友子に誘われた深夜ドライブで友子に車中で襲われたとwww
それを言ってくる男にもドン引きした。

とにかくその他沢山のエピソードからして、友子は私を人・女として下と思っていた。
私は友子が学力不足で行けなかった田舎の進学コースに乗っかり、
しかも男と遊んでるとかムカついたんだろう。

今思えばなぜ友人なのか疑問だか、男を取り合いが無ければ都合の良い存在だった。
そこが若さ。

その後彼女は専門学校卒後早くに年上の男と職場結婚、
私は面倒な事にならなくて済むと安心。
私は時間差で卒業就職、色々あり現私夫に出会う。

私夫を友子と友夫にも紹介したら、

シェアする

-友達をやめた話

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.