病院を進めた。
「10代のまだ発達が十分では無い時に痛みを感じるのはわかるが、
アラフォーになって出産も経験する様な年齢の女性が、
(とうの昔にショジョじゃないのに)ほぼ毎回痛みを感じるのはおかしい。」
「とにかく病院行こうよ。もしかしたらセイ病かもよ?
もしくは炎症が起きてるとか。先ず一度診てもらおうよ。
手遅れになったら子供出来なくなっちゃうよ。」と熱く説得した。
彼女がえーそんなー大丈夫だよーとスルーしようとしたら、他の女性も
「いつも痛いって言ってるじゃん、ヤバイよそれ、早く検査行った方がいいって」
と数人参戦。
「狭い自慢」ならただウゼェ、本当ならマジで病院案件だ、
とどっちも解決出来るからそれ以降も事あるごとに病院に行ったか?と
聞きまくったら、痛い痛いと言わなくなった。
彼女は「自分が病気持ちだと思われていて、それを吹聴しているのは自分だ」
とようやく気が付いた。
多分、病気というより「こいつ狭い自慢ウゼェ」と思われてただけだと思うが、
それは言わずに雑音が無くなった平和を満喫している。
●コメント
本当に痛いのかも知れないけど、それをわざわざ周りに言う必要は無いよね。
因みにそれくらい狭いと、男の方も痛いだけで気持ちよく無い。
ひょっとしたら濡れない乾燥マム子なのかも知れないけど。
■私
乾燥系か、それは考えてなかった。
あと、また勘違いからの誤字発見。
アラフォー(40才になるところ)ではなく、
アラサー(30歳になるところ)だった。
40歳であれ言ってたら怖い。30歳でも怖いけど。
●コメント
アラフォーだとそんなにする機会無いよなぁと思いましたw
■私
失礼致した。
タ○ポンって痛くな~い?とも言ってたから、
そういう機会だけではなく、とにかく狭いと言いたいんだろうと予想した。
タ○ポン使ってて悪かったな!と思ったもんです。