※アフィリエイト広告を利用しています

鬼嫁の種

【セコママ】突然車に乗り込んできた赤ちゃん連れの女「私××!▽組の!車乗せてって」私「無理」→降りてくれないのでノートを取り出して…

更新日:

こないだちょっと大きな町までお出かけした。
電車は通ってるが、ここいら辺はどこへ行くにも車がないと困る地方。

で、買い物が済んで帰ろうとして駐車場に停めてた車の鍵を開けた。
車の鍵はボタンを押して開くやつ。

いつもちょっと心配なので、車との距離が0になってから開ける。
そしたら助手席側になんか人影がさっと来て、
私が乗り込むと同時くらいに誰か乗り込んで来た。

驚いて飛び降りて車をロックする私。
てっきり異常者だと思った。

とりあえずケーサツ!!と思ったら、その不審者がドア開けて体乗り出して
助手席側から「なにしてんの帰らないの?」と言って来た。

「◯◯さんでしょ?アタシアタシ××。▽組の」
知らんがな。

よく聞いたら多分、子供の小学校が同じママさん。でも知らない。
私は交際範囲が非常に狭いし、ひとの顔を覚えるのが中々出来ないので、本当に知らない。

雪が降ってるし、電車の時間が合わないので、乗せてって欲しいという事らしいが、
その人はママコートの中に赤ちゃんがいる。

チャイルドシートなんて乗っけてない。だからダメです、と言ったら、

大丈夫大丈夫、と全然降りない。
何回いっても降りてくれないので、いつも持ち歩いてるノートに

シェアする

-セコママ

CLOSE
x

Copyright© 鬼嫁の種 , 2026 All Rights Reserved Powered by STINGER.