左頬を真っ赤に腫らして泣きながら
居間の中央で正座してる恵里、鬼の形相の恵里の父、
恵里を軽蔑の目で見ている恵里の母と恵里の妹がいた。
恵里の正面には一枚の紙切れが置かれており、兄から渡された。
「いやあああああ!!いやああああ!!」とか喚き出す恵里だが
恵里父が「黙れ!!」と一喝すると大人しくなった。
その紙の内容は恵里のツイッターのツイートを
プリントアウトしたものだった。
そこには私に対する悪口が書かれていた。
恵里が恵里の友達(もう一人のいじめっ子)と
私の悪口をやりとりしたツイートを列挙すると
恵里「しかし彼氏の妹があの舞(私)だとは思わなかったわーw」
恵里友「マジーw恵里の彼氏さんのー??やばくねw」
恵里「あんなのが妹とか可哀想w絶対腹違いだってあれーww」
恵里友「結婚したらあれが義妹なんだよねw」
恵里「そーマジであり得ないわ。でもあいつ私に怯えてるっぽいから
結婚したら存分に利用できるねw」
的な。(実際はもうちょっと会話が続いてた)
どうしてこんな事になったかというと、先程恵里の妹が
姉の恵里からパソコンを借りた。そして恵里妹は
ツイッターを使おうとしたら、ログアウトのし忘れか
恵里のアカウントになったままだった。
ちなみに上記のツイートは恵里妹がパソコン弄る数分前の
ものだった為一番上に表示されていて真っ先に目にした。
これを見た恵里妹は慌てて兄に連絡。
怒れる兄、早速関連のツイートを全てプリントアウトし
恵里と恵里両親を交えて家族会議に。
兄は恵里が私をいじめていたことを知らなかったから
あいつにも詳しく事情を聞きたいと思って私も呼んだんだと。
兄の要求通り、私は恵里からされたことをありのままに話した。
部屋には恵里父の怒鳴り声が響いていた。
いい加減にサジを投げた兄は「いい歳して人の妹を
ツイッターで友達と罵るような女となんて結婚出来ない。
二度と連絡すんな。」と。
それに対し恵里は号泣して「もうしないから別れないで!」と謝罪。
でも兄も私も許すはずがない。兄の腕にしがみつく恵里を
兄は冷たく振りほどいていた。
無事に兄は恵里と別れることができ、着信拒否、メアド変更もしていた。
後で「あの時は嫌な思いさせて悪かった。」と物凄く兄に謝られたよ…。
あれ以来兄は女に対して少し消極的になってしまいました。
なんか申し訳ないなと思う。
今恵里がどんな人生歩んでるかは知らないが、
兄との破談は自業自得なのでスカッとした。
以上です。長々と乱文失礼しました。
●コメント
一瞬人体模型かと思ったわwww
で、そいつは忘れられそう?忘れてヒャッハーした方が幸せだよ。
●コメント
乙。
世間で話題にならない程度のバカッター事例って
腐るほどあるんだろなー。
●コメント
おつ
スカッとした
妹思いの良い兄貴に良い縁あれ